国立大学法人 静岡大学様の『自由啓発・未来創成』【フセンパッド】のご紹介です。 『自由啓発・未来創成』【フセンパッド】は静岡大学様のオープンキャンパスに合わせて制作されました。フセンはキャンパスライフには欠かせない学生さんの必需品ですね。【メモ工房】の【フセンパッド】は短冊タイプのネオン付箋4色と広々スペースの白無地付箋をセットした表紙付き付箋セットです。縦144mm横77mmの手帳差し込みサイズでたいへんユースフル!携帯用付箋の定番アイテムです。
裏表紙も大切な情報の告知スペースとして有効活用されています。
横から覗く本文の付箋セット。 ビビッドなネオンカラーフセンが印象的です。
表紙には抜き加工が施され、小さな五つの丸窓から中のフセンが見えておしゃれです・・・。というのは目の錯覚で、実は丸窓に見えるのは印刷です。なかなか効果的な演出ですね。本文がネオン付箋であることをうまくアピールしています。
教育現場と医療現場ではフセンがたいへん沢山活用されています。【メモ工房】の【フセンパッド】は、教育機関様と医療機関様の販促品/ノベルティには最適です!
【フセンパッド】は一般的に印刷の必要ない本体の付箋セットをストックし、印刷の必要な表紙カバーをお客様のオリジナル・デザインで制作しますから、お客様オリジナルのノベルティを、大量ロットでも合理的コストでスピーディーに調達できます。
OPP袋入れです。