平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、「名入れ工房」は開設以来、多くの皆様にご利用いただきましたが、諸般の事情により、 2021年11月30日をもちまして閉鎖させていただきました。
これまでのご愛顧に対しまして、社員一同、深く感謝するとともに心より御礼申しあげます。 なお、取扱商品は「メモ工房DS SHOP」へと移転いたしました。
お手数ですが、お気に入りやブックマークに登録されている方は変更をお願いいたします。
今後は、新Webサイトより最新情報をご覧ください。今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ほしいモノ見つかるノベルティ・雑貨ショップ
環境保全に貢献できるFSC認証紙を使用したエコメモ

エコメモ

【200冊:30,250円~】
このメモ帳は、管理された森林で作られるFSC認証紙を使用し、環境保全に貢献しています。環境問題に積極的にコミットする姿勢をPRできます。
環境月間におすすめ!FSC認証紙で作ったメモパッド

メモパッド100

【100冊:25,300円~】
環境保全に貢献できるFSC認証紙を使用したメモ帳です。SDGsに取り組んでいる企業・団体様におすすめのメモ帳です。
SDGsに取り組む企業におすすめ!FSC認証紙で作ったレポートパッド

メモパッド100

【100冊:25,300円~】
環境保全に貢献できるFSC認証紙を使用したメモ帳です。SDGsに取り組んでいる企業・団体様におすすめのメモ帳です。
フセンパッドネオン

フセンパッド・ネオン

【200冊:39,050円~】
ステーショナリーの必需品、《ふせん》タイプのメモ帳です。20×75㎜、60×75㎜のサイズとカラーの異なるふせんを5種セットしています。
レザータッチノート

レザータッチ・ノート

【100冊:30,250円~】 表紙に本革の特性を追求した紙素材を採用した高級感あふれるポケットサイズのノート(メモ帳)です。 手に取った際のしっとりとした感触が、革のような質感を連想させます。
名入れハードカバーダブルリングノート

ハードカバーダブルリングノート

【100冊:56,100円~】
高級感のあるハードカバー(上製本)のダブルリングノート。ハイセンスなステーショナリーギフト、ノベルティとして最適なアイテムです。
名入れふせんのカンヅメ

ふせんのカンヅメ

【50個:22,000円~】
カンヅメという見た目のインパクトもしかり。中身は実用性の高いふせんがたくさん入っているので、もらった方に喜ばれています♪
名入れ定規ふせん

定規ふせん

【100冊:10,450円~】
カラフルな8色フィルムふせんと12cm定規が1つにまとまったアイテムです。学校関連や測ることにかけた企業PRなど数多く選ばれるノベルティグッズです。