オリジナルメモ帳 制作・作成実績:練馬区立石神井公園ふるさと文化館様の【ねり丸】《くるみメモSS》のご紹介です。
練馬区立石神井公園ふるさと文化館様では、1月24日~3月15日まで、特別展「富士山-江戸・東京と練馬の富士-」を開催されています。
その特別展のオリジナル商品として、富士山と練馬区の公式キャラクター「ねり丸」をデザインしたメモ帳を企画・制作されました。
この【ねり丸】《くるみメモSS》は、練馬区立石神井公園ふるさと文化館様限定品です!
表紙には、富士山と練馬区の公式キャラクター「ねり丸」がデザインされています。
裏表紙には、練馬区立石神井公園ふるさと文化館様の名称と、公式ホームページのURLのQRコードが印刷されています。
裏表紙の下端にも「ねり丸」が「いるねり!」。
メモ用紙(メモ面)は、表紙と同様の3mm方眼の背景に、富士山と練馬区の公式キャラクター「ねり丸」を配したデザインです。
空飛ぶ「ねり丸」がキュートです!
【くるみメモSS】は70mmx105mmのミニサイズ。
用紙の使用量がミニマムですので単価がおさえられ、大量に配布する時には最適です。『メモ工房』では、表紙のくるみ製本工程を最適化することにより、更なるコストダウンを実現。
限られた予算をより有効に活用できます。
OPP袋入れです。