ポスティングのメリット・デメリット
ポスティングは、配布したいエリアの消費者に、配布したい時に配布したい分だけ広告物を配布できる非常に使いやすい広告手法。
効果の高いポスティングにするには?
ポスティングで集客効果を得るには「捨てられない配布物」を作ることが大切です。
「チラシで始めてみたけど、なかなか集客効果が少ない」と感じている場合、読まれずに捨てられてしまっている可能性があります。
「チラシで始めてみたけど、なかなか集客効果が少ない」と感じている場合、読まれずに捨てられてしまっている可能性があります。
ポスティングは郵便受けにチラシが配られ郵便物との仕分けを行うため、チラシ視認率は98%以上であるとも言われています。
しかし多くの人はチラシに1秒~2秒だけ目を通しただけで「チラシをそれ以上読むか、読まないか」を無意識に判断しています。
しかし多くの人はチラシに1秒~2秒だけ目を通しただけで「チラシをそれ以上読むか、読まないか」を無意識に判断しています。
ポスティングは郵便受けにチラシが配られ郵便物との仕分けを行うため、チラシ視認率は98%以上であるとも言われています。
しかし多くの人はチラシに1秒~2秒だけ目を通しただけで「チラシをそれ以上読むか、読まないか」を無意識に判断しています。
通常のチラシによるポスティングと比べてみてください。
配布物を入れることで視認率・保存性ともに高まります。
配布物を入れることで視認率・保存性ともに高まります。
配布物例|くるみメモ(メモ帳)
ポスティング(配布物)対応商品
お気軽にお問い合わせください。